人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアートして見ました♪

昨日はiki espressoさんでとても気持ちのいい朝を迎えれました。普通に写真撮るの忘れてた笑
ともかくオススメはやはりフラットホワイトとトースト!!このコンビはオーストラリアやニュージーランドでは当たり前の朝食なのでほんの少し海外で生活している気分になれるかも知れません。

さてさて、その後暇だったのでココアーとして見ました。まだまだ練習が足りないようです。もっと頑張ります。とても甘くて気持ち悪いものでした笑
基本three quater full でラテ飲んでいる人がココアなんて飲めるわけないか。
以上で今日の気ままブログ終わります。
ココアートして見ました♪_b0396896_06294848.jpg

by euphoriaseeker | 2018-09-02 06:32 | 暇つぶし

The information of coffee shops and cafes in Japan and more are posted on a whim. It is a lazy blog of mine. 気の向くままにコーヒー関係の情報をメインに載せるブログです。


by euphoriaseeker